スマートフォン版はこちら

師勝動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

師勝動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北名古屋市の動物病院、「師勝動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 481-0006
住所 愛知県北名古屋市熊之庄江川3-1
電話番号 0568-24-0188
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

師勝動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くじの動物病院 愛知県北名古屋市久地野安田78-2
北名古屋どうぶつ病院 愛知県北名古屋市九之坪西町33
あつき動物病院 愛知県北名古屋市法成寺道久77
アイ動物病院 愛知県北名古屋市九之坪宮浦87-1
西春獣医科医院 愛知県北名古屋市九之坪西町69
えちぜん動物病院 愛知県北名古屋市弥勒寺東3-22


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきなさん
    もりやま犬と猫の病院 口コミ
    普段通っている動物病院が休みの日に、飼い猫の調子が悪くなったので、もりやま犬と猫の病院を利用しました。きれいで清潔感がありました。診察も丁寧でした。検査をして、悪いところを見つけてくださりました。病状について、しっかり説明していただき、理解しやすかったです。設備も整っています。私の猫は、酸素室を利用させていただけました。おかげで呼吸が楽になったようでした。次々に人が訪れる、とても人気がある動物病院です。
  • ヒロさん
    兼松動物病院 口コミ
    こちらの病院はいいですよ 全てに良心的 家の犬が大手術したときも息子が兼松先生でだめなら諦めると言ったほどです
  • ジュリアさん
    シーク動物病院 口コミ
    足に悪性腫瘍ができてしまい、どの病院でも断脚としか言われない状況を先生は足を残して手術してくださいました。
    ありがたく、先生には感謝しかありません。
  • 風の大地さん
    しっぽ動物病院 口コミ
    初めてこの病院へ行ったのは、買ったばかりの子がウイルス感染にかかってしまい、家の近くの動物病院が日曜日だったため、日曜日にやっているこの病院で診察していただきました・・その時の親切な対応と診察は、今でも感謝しております。その子は亡くなってしまいましたが、今は違う2匹の愛犬が先生とスタッフの方のお世話になっております。やんちゃばかりしてご迷惑ばかりかけておりますが、安心して愛犬を診断していただける病院です。
  • ウサ子さん
    鎌倉台動物病院 口コミ
    娘がうさちゃん抱き上げた際に、どこかに爪がひっかかったのか、すごく出血してしまい、初めてのことですごく心配でしたが、以前は別の動物病院へいっていましたが、そこは日曜午後は診療していなかった為、うちから一番近くてしかも日曜午後診やっていた鎌倉台動物病院さんへかけこみました。
    滝村先生という若い先生にみてもらいましたが、とても優しくて、うちの暴れん坊うさちゃんがおとなしくしてましたし、看護師さんも上手に抱っこしてくれておとなしくしてくれたていたのに驚きました(笑)
    すごく丁寧に爪についてお話してくださって、他にも色々親切に教えてくださってすごく好印象でした!
    何より先生の優しい笑顔に癒されました(*^^*)
    これからは鎌倉台動物病院さんにかようことにします(^-^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

師勝動物病院の口コミ詳細ページ上部へ